スナップチャット

Imageあるチャットアプリがアメリカのアプリストアで人気を捕まえた。そのアプリでは撮影された映像を友達に送ることができる。しかし、見れる秒間決められるし、スクリーンショットしようとする友達がいれば知らせることもできるアプリです。画像保存できません。10秒が最高で指を画面から放したら写真が消えます。ということは気にせず心配せず写真コミュニケーションが安心にできるのです。使ってみれば楽しさが分かるはず!このアプリはSnapchatです。

私は友達とやってるけど人もっといればもっと楽しいのに!

内緒なものも色々な感情を伝える瞬間が、人間にとって必要なんですね。自分なりの使い方がある!是非お友達やカップル同士でインストールしてみてください!内緒なSNSを欲しがっている人には当たりですね。いやらしいことにも使われているはずけどだれでも楽しめると思いますよ!現在はアプリの内容は全部英語で書かれてあるが簡単な使い方で分かると思います。

電話番号で登録するが、ユーザー名でも友達登録が可能だと。

上のアイコンをクリックするとアプリストアでダウンロードができます (iPhoneのみ) ANDROIDの方はこちら

About these ads

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

Join 225 other followers

%d bloggers like this: